前に、ご飯粒型のオートミール「新ごはん」を買いましたがおにぎり

 

バゲット型の「新パン」もあったので、買ってみましたコッペパンダッシュ

 

 

 

 
わざわざ、ご飯粒型にするのは、どうなんだろうおにぎり?
 
と思ったけど、一口サイズのバゲット型なら、
スナック代わりにつまめそう?てへぺろ
 
いや、実際、スナック菓子を食べるより、身体に良さそうですよねグラサンアセアセ

 

 

 
わぁ~…びっくり
 
バゲット…というより、長ネギの斜め切りみたいな爆  笑ダッシュ
 
色も、思ったより、すごく白っぽく、色付かないよう、乾燥焼きって感じ?
 

 

 

 

パンとか、バゲットというより、

カールみたいな、コーンスナックみたいな、かなり軽いサクサク感で

 

新ごはんの方は、そのままだと、ちょっと硬めで歯応えがありましたが、

 

ほんと、サクサクでやわらかいです爆  笑ダッシュ

 

ん~、牛乳掛けたら、溶けちゃうかなぁ、といいう感じで

ちょっと考えていたのとは違いましたが、

いろんなオートミールが出てきて、選択肢が増えるのは良い事ですねウインク

 

ちょっと大きめの袋ですが、150gと軽め

量が少ないというより、嵩張る感じですダッシュ

1食30g目安なので、5食分ですねコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

 

¥298(税抜)でGETしました財布
 

1食当たり、115kcal

 

…パッケージ写真みたいに、ハチミツ&バター掛けにしたら

一気にカロリーは上がりますニヤリ豚

 

 

「新ごはん」はコチラ下矢印