2月の話しですがダッシュ

 

ローソンで、47%増量グーびっくりマーク

って、やっていたのを覚えているでしょうかウインク

 

本当は、タマゴサンドが欲しかったのですが

(通常、2切れ入りのサンドイッチが、3切れに!!

 

全然買えなくてハートブレイク

わりと、いつでも、どこでも在庫があって買いやすかった

 

 

 

 

「ふわもちコッペ りんご&カスタード」を買ってみましたりんご

 

通常サイズも買った事はなかったけれど、りんご&カスタードなんて、美味しそうラブ

 

しっかしダッシュ 47%増量(約1.5倍)で、袋がパンパンダッシュ爆笑笑い

 

この写真だけじゃ、ちょっと伝わりにくいかもですが、

いつも、パンを撮っているお皿に乗せてみましたウインク

 

 

 

 

(笑)

 

デカいでしょ?爆笑笑い

なかなか無いサイズですダッシュ

 

 

 

ジャムが思ったよりたっぷりですねりんごラブ

パンも結構美味しくてコッペパングッ

カスタードクリームとりんごジャムの組み合わせも美味しくてりんご

 

タマゴサンドは残念だったけれど、

このパンを増量サイズで食べられて良かったですチョキ(笑)

 

価格は、¥148(¥160)で、通常と変わらず、だそうですウインク

 

カロリーは、もちろん増量で、491kcal びっくりマーク