日本橋高島屋の地下で買ったお弁当ですお弁当

 

 

 

 

お肉の専門店 スギモトの

「黒毛和牛牛肉弁当(国産)」です牛しっぽ牛あたまダッシュ

 

200円引のシールが付いています!(笑)

 

茶色いですね爆笑 焦茶色のお弁当ダッシュ

 

 

 

寄ってみました虫めがね

牛肉と、白滝やごぼうなどを、甘辛いすき焼き味で煮詰めてあってラブラブラブ

でも、見た目より味は濃くありませんウインク

ご飯のすすむ、美味しい味ですラブおにぎり

 

¥850(税抜)は、牛肉のお弁当、しかもデパ地下でお弁当

と考えると、かなりお買い得だと思いますが財布グッ

 

 

さらに、¥200引になったので

 

 

 

思わず?

「松坂牛入りコロッケを、1個下さいおねがいラブラブ

 

…と、言っていました牛ダッシュ

 

1個¥200!

お弁当が安くなった分、コロッケが買えた、

ということで爆笑笑い

 

 

お肉が思ったより多くてグッ

美味しいコロッケでしたラブ

 

国産の黒毛和牛のお弁当と、松坂牛入りコロッケのセットで

¥850(¥918)

大変美味しく頂きました照れお願いキラキラがっ!?

 

野菜が全然足りていないので、家にあった野菜と一緒に食べましたにんじん