お友達から、素敵なプレゼントを頂きましたハートのプレゼントラブラブ

 

 

 

ami-brugge アミブルージュというショップの

「ドイリー」ですピンクハート

 

 

 
ドイリーってわかるかしら?
花瓶や器の下に敷いて、装飾性と乙女のトキメキ
 
テーブルやタンスなどの表面に、硬い置物で傷が付かないよう
実用性もありますグッキラキラ
 
これはとても美しい、刺繍とカットワークなので
このまま飾っても良いしラブ
 
色の雰囲気で、クリスマスシーズンクリスマスツリーに、壁やカーテンに飾って
リースっぽくも使えそうクリスマスツリー星
なんて思いましたウインク
 
子供の頃、こういうのがとても好きで牛ラブラブ
でも子供だから、買わないし、手が出ないけど
横浜の元町のこういうのを扱っているお店で、
見ているのも好きでしたラブラブ←買わないのに迷惑な子供?爆  笑笑い
そんな事を一気に思い出した、嬉しいプレゼントでしたハートのプレゼントキラキラ