畑野ひろ子さんって、ご存知ですか?ウインク

 

今年に入って日本橋高島屋へ行った時に

イベントスペースで人だかりが出来ていてダッシュ

圧倒的に女性が多く、みんなでスマホを構えていましたスマホダッシュ

 

 

何だろう?と見てみましたが…よくわからず牛??

 

でも奥の方に、名札を付けているけど

明らかに一般人(笑)とは違う方がいてキラキラ

 

タレントさん?誰だろう??

ていうか、写真なんて撮ったら怒られないかしらアセアセ

 

と思ったら、周囲にいるスタッフらしき人達が

 

「どうぞどうぞ!遠慮せずに撮ってください照れ

 

 

というので、撮りましたカメラチョキ

 

 

 

 

…誰?と思いながら爆笑アセアセ

こんなんで、ファンの方、すみませんお願いアセアセ

 

 

 

 

 

ショップのロゴ看板の前の、フォトスポットで、

一緒に写真を撮ることもできるみたいでラブ

 

お隣にいる方は、長年のファンみたいで、

熱い想いを述べていたしラブラブ

 

私の周りで遠慮がちに撮っていた人達も

「大好きなのラブ」なんて話していて

 

…誰?なんて思いながら撮っているのが心苦しかったですがチューアセアセ

 

 

下矢印の写真は、2階から撮った写真ですが

 

 

上矢印左下にあるパネルに答えがありました虫めがね

 

SABIRTH サバースというジュエリーの会社と、

タレントの畑野ひろ子さんのコラボレーションジュエリーのイベントショップで

この日は、畑野ひろ子さんが来場する日だったのでしたダッシュ

 


上の写真だとわかり難いので、SABIRTHのH.Pから下矢印

 

 

 
とてもお綺麗な方ですが、ずっとニコニコしていらっしゃいました照れラブラブ
 

どなたでも、一緒に写真もどうぞ…なんて声掛けていましたが

H.Pで拝見すると、ジュエリーはウン十万円とかでダッシュ

買わないのに(そして知らないのにてへぺろ

そんなことは出来ませんがダッシュ

 

ちょっと検索してみたら、モデルさんから、

私が見ていたたくさんのドラマにも出ていて

じゃあ、見ていたのかも爆  笑アセアセ

 

なんて思っていたら、翌日!サンデージャポンに出演していてびっくり

今までお名前も意識しないできたのに、

いきなり連日拝見することになって、すごくビックリでした爆  笑ダッシュ