お正月休みに実家へ出掛けて

帰宅する頃には、小腹が減りそうニヤリアセアセ

 

 

と言うわけで、飯田橋駅の東京メトロの改札前にある

スシロー&京樽(持ち帰り寿司)を覗いてみました寿司

 

 

 

 

 

買ったのは、「ほたて3貫」のパックですが、

 

 

 

 

 

開けてびっくり!?

いや、フタ越しに見えてましたけど、

めっちゃ、ホタテが大きくて寿司ラブ

こんなに大きいとは思っていなかったので、嬉しいびっくりでした爆笑笑い

 

お正月なので(?)値引きも何も考えず、定価でしたが、

3貫¥380(税込)は、とってもお買い得感があるお寿司でしたウインクグッ寿司