お正月休みには、実家へ行った話を書いていますが赤ワインナイフとフォーク照れ

 

母のお誕生日でもあるので、毎年ケーキも買っていきますバースデーケーキラブラブ

…普段はお節もあるのに、食べ過ぎですよね爆笑ダッシュ

 

なので、果物を使った、なるべくシンプルなものにしていますがりんごぶどう

 

 

乗り換えの、JR品川駅の構内、エキュート品川で

 

 

FOUNDRY ファウンドリーの苺のケーキが美味しそうでぽってり苺ラブラブ

「かおりの苺と阿寒酪農家のショートケーキ」

 

「かおりの苺」というのがあるんですねぽってり苺キラキラ

 

1個¥810(税込)のケーキ!高いですね爆笑ダッシュ

 

でも4人なので、¥3,240…ホールケーキを買うよりお手頃?

切り分けるのも、結構面倒なので、これにしましたグッキラキラ

 

 

 

丸ごと…ではなく!?半分に切った苺が、4個ぽってり苺

 

でも大きな苺なので、存在感はあり、

シンプルなだけに美味しいケーキでしたぽってり苺乙女のトキメキ

 

ファウンドリーは、イチゴのブーケみたいなお菓子

オードリーのグレイシアなどと同じ、プレジィールのブランドですぽってり苺ぽってりフラワー

 

 

後は、お花花束ラブラブ

 

モノは趣味に合わない場合もあるのでアセアセ

お金でも良いんですけど、何かあったら出せばいいのでグー

シンプルに、お花とケーキです花束ショートケーキラブラブ

 

 

 
青山フラワーマーケットで、これは、¥3,960の花束花束

 

 

 
色が可愛かったので、これにしましたが、
お正月の時期は、お正月仕様のお花が多くて門松キラキラ
普通のお花の選択肢が少なくなります花束
 
青山フラワーマーケットは、お手頃な価格でお花が買えるのですが
…昔は、\4,000も出したら、もう少し豪華だったようなタラー
税率も今は10%だから、単純に比べられませんがダッシュ
 
あとは、サザコーヒーの、200g¥1,500の
高級コーヒー(笑)を買っていきましたコーヒーグー