成城石井で買ったお惣菜ですナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 
『シークヮーサー香る国産ソデイカと淡路島産玉葱マリネ』ダッシュ
 
長いですねニヤリ
要は、イカと玉葱のマリネですダッシュ

 

 

 
こうして見ると、イカとトマト…ドライトマト?セミドライかな?
そしてオリーブのマリネですがナイフとフォーク爆  笑

 

 

 
寄ってみました虫めがね
 
何であれ、イカがたっぷり入っているのが嬉しいですウインクグッ
イカは、タウリンだったかな?
酸っぱいのは好きなので、レモンでも、シークヮーサーでも、
ライムでも、大歓迎OKラブ
でも酸っぱすぎる事も無く、美味しく頂きましたお願いラブラブ
酸味のせいか、イカもとても柔らかくて食べやすかったですウインク
 
大根や人参も入っていて、健康にも良さそうです爆  笑キラキラ
 
¥499(税抜)が、30%引きグッ ¥349(¥376)でしたチョキ