この冬から、近所のスーパー コモディイイダのお弁当売り場で見かける

 

でっかい「焼きおにぎり」がとても美味しそうでおにぎりラブラブ

 

ある日、値引きシールが貼ってあったので、買ってみましたウインク

 

 

 
香ばし醤油の焼きおにぎり(チーズ)ですおにぎりチーズ
 
コモディイイダの「手作りおはぎ」1個入りと同じケースに入ってますお団子
 

 

 

 
焼きおにぎりの上にチーズソースが掛かって、こんがり焼けていますラブ

 

 

何よりインパクトがあったのが!?

 

 

 

 
この分厚さおにぎりダッシュ
そしてご飯にしみ込んだお醤油、と、油?も美味しそうラブラブ
 
チーズは1個¥158(¥170)←プレーンは、もう少し安いです財布
 
10%引きで、¥142(¥153)でしたウインク
 
カロリーは、268kcal
美味しいけど、こればっかり食べちゃったら、
ちょっと味が濃いかな?
…食べ過ぎ注意です注意