一袋にミニサイズのパンが、4個くらい入っているパンが、

たくさんありますがメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン

 

小さいパンより、大きいパンの方が美味しい?ような気がして

 

買うのは、ヤマザキの薄皮シリーズくらいでしたコッペパンダッシュ

 

ヤマザキの薄皮シリーズは、皮が薄いから、中の餡やクリームがしっかり入っていて、パンも美味しいです照れラブラブ

 

 

でも、昨年ファミマで見つけて買ったのは

 

 

スイートポテトパイ焼き芋ラブラブ

小さなパイが4個入って、¥165(¥178)と

コンビニパン1個分のお値段ですねグッ

 

思いのほか!?美味しいスイートポテトパイでした焼き芋グッ

 

カロリーは、1個当たり、127kcal

 

 

 

 

 

それから、ミニスイートクロワッサン🥐

それほどスイートでも無いけど、生地にほんのり甘みがあって、

食べやすい感じですウインク

 

5個入りで、¥128(¥138)

コンビニのパンは割高なイメージですが、かなりお安いですグッ

 

カロリーは、1個当たり、100kcal

 

どちらも、YKベーキングカンパニー(神戸屋系)

 

 

昨年、体調を崩してしまった時に、

朝起きて、痛みが強い時に、痛み止めを飲みたいのですが

空腹時にいきなり痛み止めを飲みたくないしアセアセ

 

食欲もあまり無い時もあり、普通の食事パンだと味気なくて食パンアセアセ

バナナとかバナナこういう、小さなパンなら食べやすいので

「薬を飲むための食べ物」だったのですが、

思ったより美味しかったです(笑)ウインク

 

どちらのパンも、袋止めシールが付いているのも

とてもありがたかったですグッ