以前、ドラッグストアで、¥500と安〜いクッションファンデを見つけ化粧品ダッシュ

試しに使ってみたら、意外と良かったんですウインク

 

無くなりそうになったので、また買いに行くと、

同じ物もまだありましたが、店内をよく見ると、

もうちょっと品質の良さそうな?

評判の良さそうな??クッションファンデがいくつかあり化粧品

 

 

 

 
全然知らなかったんですけど、このMISSHA ミシャという
韓国コスメが人気が高そうでグッキラキラ
お値段も安いので、買ってみましたグー
 
安いといっても、これは¥1,500なので、
最初に買った物の、3倍です(笑)

 

 

 
ミシャのクッションファンデは、
¥1,000~¥2,000弱で、4種類あり、
「カバー力・持続力・ツヤ感・すべすべ」の4つの評価が
☆の数で表されていて
 
一番カバー力が高いのを選んでみましたウインク
 
でも合計の☆の数が一番多い、一番高い物も気になってます照れ
 
クッションファンデは、最初の¥500の物が初めてでしたが
使いやすくて、仕上がりも綺麗でOK
 
しかも、ミシャのものは、レフィルも売っていたので
次回からは少しお得に買えますよねグッ
ゴミも少し減るしウインク
 
難点は、もう少し明るい色があればもっといいのですが…
(¥500のは、色がちょうど良かった笑)
あと、ツヤ感も出ますが、たまにマスクを付けると
やっぱり崩れてしまいますアセアセ
冬は、潤いが無くなるので、
あまりパウダーをはたきたくないんですけどね化粧品ブラシ