頂いたカタログギフトで、おでんを頼みましたおでん左おでん真ん中おでん右

 

 

image

 

関西風味おでんおでん左おでん真ん中おでん右

6種類の具材が入った1人前パックが、14個グッ

寒い冬に、丁度良いと思ってウインク

 

 

申し込んでしばらく経つと、荷物が届きましたプレゼント
 
 
image
 
「ICHIGO ICHIE いちごいちえ」というお店のおでんですおでん左おでん真ん中おでん右
 
よ~く見ると、「イタリアン&フレンチバル」
カタログではロゴも小さくて虫めがね
ICHIGO ICHIE の下の文字は見ませんでした爆  笑笑い
 
 
『リーガロイヤルロイヤル出身のシェフがおもてなしをするレストランバー
(フレンチからイタ飯、和食まで楽しめる)
 関西風味のつゆに、大根、コンニャク、ゆで卵、ごぼ天、厚揚げ、こんぶ
6種を薄味で煮込み、1人前パックにいたしました。』

 

 
届いた箱は、結構重たくてびっくりアセアセ
 
汁物パックが14個も入っていたら、重たいですよねダッシュ
 
…ていうか、
 
14個、入ってる?
 
2段になっているのかな??
 
と思ったけど、7個しか入って無いよ?びっくりタラー
 
7個入りの箱で、2箱届くのかな?とも思いましたが
 
手違いかなと思い、問い合わせ先に連絡してみたら
 
 
「実は、カタログの記載ミスで、本当は7個なんですお願いアセアセ
 
ええ~~~牛!?…7個入りだったら、他のを頼んだのに…照れタラー
 
でも、カタログで選んで決めるのに、14個が実は7個だなんてハートブレイク笑い泣き
 
「おでんが14個というので頼んだんですけど…」
 
と一応言ってみたら、もっといろいろ言い訳されるかと思ったら
急に「わかりました!7個入りをもう1箱送ります!!
 
ええっ牛ダッシュ
 
とりあえず、1度は「本当は7個」と言ってみて
それでもまだ何か言われたら、14個送る対応になっているのかしら?
 
少し経って、無事に?もう1箱届きましたが
 
なんだか、私が悪いわけでも無いと思うのですがアセアセ
なんとなく、なんだかなぁタラーな気持ちになってしまいましたショボーン
 
 
 
ところで、カタログをよ~く見直して気付いたんですけど下矢印
 
image
 
お隣のカレーは、8個で、右下のパックの写真も8個
 
他の商品も、個数の数だけ、写真が並んでいて、
おでんは、確かに7個虫めがね並んでいますねキョロキョロ
 
でも14個と書いてあったら、やっぱり14個だと思ってしまいますニヤリ
 
ちなみに、1人前ミートソースのパックや、カレーなどで
18~20個くらいのセットもあったので、
14個が特別多いとも思わなかったんですアセアセ
 
※18~20個セットは、その数だけ写真に並んでいました(笑)

 

 

 
6種類入っていて、小さいけど高価になった卵も入っているしグッ
分厚い大根も透き通って美味しそうラブラブ
 
ただ、関西風と書いてありましたが、お出汁の香りがちょっとアセアセ
最初は煮干しを使っているのかと思いましたが
鰹節エキス、昆布エキス、しか使ってないみたいで??
昆布のエグミとか臭みが出ちゃったのかなぁタラー
最初は慣れなかったですが、何度か食べているうちに、馴染んできて
寒い日に、疲れて帰ってきて、このおでんがあると
チンするだけなので、大変ありがたいですグッキラキラ