クリスマスイブなので?クリスマスツリーキラキラ




森永の塩キャラメル トリュフ風味ですキラキラ

パッケージみたいな、細長〜いキャラメルですウインク


トリュフ…の「風味」だけ?なんですけどてへぺろ


ちょっと、大人のキャラメルキラキラ


かなと思って買いましたグー!?


会社で皆さんに配ったんですけど

自分で食べて見たら、「ああ、これがトリュフ風味ね」という風味があり

キャラメルに合うのかどうか?は、好き嫌いが別れそうでニヤリタラー


一応、会社の皆さんには、

「トリュフ風味なんですけど、キライだったらごめんなさいお願いアセアセ」と言っておきました爆笑アセアセ


私は大丈夫だし、いくつか食べましたが、

1個目だけ、油断していると、何の味!?と思うかもですグラサン


コモディイイダで、¥132(税抜)で購入しましたダッシュ