11/22に、お誕生日ブログを書きましたがバースデーケーキ牛ラブラブ


ちょっと体調を崩していた事もありタラー

お誕生日ケーキを食べてないハートブレイク

…まぁ、毎年、特にお誕生日ケーキを食べずに終わることはよくあるけど爆笑アセアセ


後で食べるとしてもダッシュ何も無いのは寂しいので、

とりあえず、それらしきモノを買ってきましたバースデーケーキ!?






ローソンのUchi Cafe スイーツロールケーキラブラブ


生クリーム専門店 Milk とコラボ商品

Milk ロールケーキ 練乳ソース入り牛ブルーハーツ



※ローソンのH.Pからお借りした写真です



たまたま、ローソンのメルマガで見つけて牛!

これは買わなくてはグーと思っていたのですダッシュ


なんだか、全体に白いモノばかりですが(笑)

一番手前の茶色いお皿の、左側が、ロールケーキですロールケーキキラキラ





そして、なんといっても、牛ちゃん牛ピンクハート

この牛ちゃんも、パッケージのデザインも、Milk の物です牛ブルーハート


あ、お値段は、¥238(¥257)です、が!





ローソンから、お誕生日クーポンが届いていたのでプレゼント

¥50引きでGETしましたグッ


クーポンの写真は、ローソンのプレミアムロールケーキですねロールケーキ

(最初、ロールケーキが貰えるのかと思ったんですけどえー(笑)


Milk のロールケーキと比べると、スポンジの色が全然違いますね虫めがね


白いけど、淡白な味ではなく、クリームもコクがあって、

大変美味しく頂きました牛ロールケーキピンクハート


カロリーは、なんと!?


222kcal!


…22日だったので、おおっびっくり!?と思いましたニヤリタラー