ヤマザキの「ずっしりデニッシュ コーヒークリーム」ですコーヒー





名前の通り、大きくて、そして重たいデニッシュですコッペパンウインク

こういうの、ものすごく惹かれるんですけどラブ

カロリーも高いので買わないように?していましたが


コーヒー味が好きなので、買ってみました照れコーヒーラブラブ





…ナゾの生物?の口??みたいですがえー魂


大きいけど、それほど厚みがあるわけではないので、

断面はどうしようかな?と考えていたら

端っこからコーヒークリームが覗いていました虫めがね


デニッシュはさっくりというより、しっとり食べ応えのある系でコッペパン

全体に入ったコーヒークリームも美味しくて満足のパンでしたグッラブラブ


…が⁉️


今回マルエツで買ったんですけど、お会計の後、確認したら


¥139 税抜…近所のコモディイイダの方が、もう少し安く売っているイメージニヤリ

もっとも、このコーヒークリームを売ってるかはわからないので

まぁ、いいか爆笑アセアセ


カロリーは、455kcalもあるので、一気に食べない方がいいですよねキョロキョロタラー

私は2回に分けて食べましたコッペパンコーヒー