飲むお酢のオークスハートで

「サラダビネガー」というのを見つけましたサラダキラキラ





ノンオイルのドレッシングタイプの調理ビネガーですウインク


プレゼントで、確か前にポン酢を贈ったかな?

またポン酢でもいいけど…

黒酢でも大丈夫かな?等々考えながら探すと、

ポン酢が売り切れでハートブレイク左矢印自分で試してないので、自分用にも欲しかった笑い泣き



でも、このサラダビネガーや、ピクルス酢とかも美味しそうで

悩んでいたら「試飲しますか?ウインク


えっびっくり!?


オークスハートには、飲む果実酢がたくさんあって、試飲出来ますが

お料理用のお酢の試飲!?





※画像は、H.Pからお借りしましたお願い


で、少し水で薄めたものを試飲させて貰ったら、

オレンジ酢、シークヮーサー酢、八朔酢の柑橘系のお酢を使ったオレンジ

爽やかさのある、酸味もマイルドなお酢なので

ツンとくる感じが無くて、使いやすいし、爽やかで良いと思いますウインクキラキラ


250ml で、¥648(税込)

プレゼント用にラッピングをお願いしたら、厚手のショッパーも無料で頂きましたプレゼントグッ




前回書いた、オークスハートのポン酢と米麹と黒酢はコチラ下矢印


https://ameblo.jp/tmoumou43/entry-12805393399.html