11月22日生まれの皆さんキラキラ


お誕生日おめでとうございますお祝いケーキシャンパン乙女のトキメキ


私も、本日めでたくお誕生日を迎えました牛バースデーケーキキラキラ

ありがとうございます拍手キラキラ


…ちょっと体調不良だったこともありタラー

はしゃいでばかりもいられませんがアセアセ


そしてご馳走の写真もありませんがハートブレイク





取り敢えず、GODIVA Club のバースデーギフトだけはGETしてましたプレゼントウインク


購入金額に応じて、お誕生月のランクが決まり

私は去年と同じゴールドランクキラキラ


頂いたのも、昨年と同じく






ラングドシャ アソート クッキー 8枚入りピンクマカロン

¥1,000のお品でしょうか?ウインク

※まだ写真を撮ってないですアセアセ


写真は、1日にメールに届いたお知らせで、

GODIVA Club のマイページにログインすると、チケットが届いていて、

店員さんにチケットを見せて、頂いてきましたプレゼントラブラブ


GODIVAさん、今年もありがとうございましたチョコハート