国内ブランドのアウトレットサイト「BRANDELI ブランデリ」で

可愛いルームシューズを見つけたので買ってみました照れラブラブ

 

 

 

 

SMIR NASLI サミールナスリのパイルとボアのルームシューズ

…まぁ、スリッパですね、お風呂上りに履くのが欲しくて

そしてボアのエコバッグ!?

 

他にも、甲の部分がXになってるものがありましたが、

こっちの方が覆う部分が少し多くて、冬でもあったかいかなとウインク

足は冷やさないように気を付けましょうグー

そして洗えるところもポイントですグッ注意注意注意注意注意注意

 

みんなルームシューズとエコバッグのセットで?

なぜに?ルームシューズとエコバッグがセット??

と思いましたが、

 

サミールナスリではよくあるセットみたいなんですえーダッシュ

 

 

もこもこであったかそう照れラブラブ…エコバッグが(笑)

見た時は、エコバッグは無くてもいいかと思ったけれど

 

これからの季節、ちょっと使いたくなってきましたおねがいラブラブ

 

値札、¥4,950(¥4,500)が付いていますが、

¥825(税込)!! 83%引き!!と大変お安く買えました爆  笑チョキ


定価がすごく高くない?と思いましたが、履いていて分かったのは、

スリッパは、ちゃんと左右があって履き心地がとても良くてウインク

そういう所で差が出るのかなと思いましたグッ