パスコの食事パンです食パンルンルン




ちょっと小ぶりの白いロールパンが、4本入っていますホットドッグ左ホットドッグ右


そのまま食べても、書いてある通り、もっちり感のある美味しいパンですコッペパン




トーストで、焼いたお餅餅

どれどれ?と焼いて見たら、なかなか焼き色が付かないのですが、

焼けてくると、皮がカリっと香ばしくてキラキラ

それが焼き餅みたいな感じかな餅ウインク


原材料を見ると、米粉の方が、小麦粉より多いのかしら食パンダッシュ


国産小麦と日本のお米の米粉おにぎり左矢印このパンは、新潟県産の米粉キラキラ

パスコはかなり前から「食料自給率の向上」をうたっていたり

「国産小麦シリーズ」などに取り組んでいますよねグッ


値段が高いと、ネックになりますが…


これは、一袋¥100(税抜)!グッ

小ぶりだけど、もっちりしているので、食べ応えはありますウインク


カロリーは、1個当たり、99kcal