9月に入って、会社員に復帰した私ですが牛ダッシュ

 

初日は、手続きなどで時間も取られたしダッシュ

ざ~っと流して見た感じでしたが

 

翌週は、出社してからずーーーーっと、新しい仕事を詰め込まれびっくりダッシュ

辞めている間に、色々とシステムが変わっていて

でも昔からの仕事も相変わらずありびっくりダッシュ

 

…仕事が増えるって事か笑い泣き!?

とにかく、新しい仕事を覚えることを重点に

ハードな1週間が過ぎダッシュ

 

お休み前の仕事帰りに、いちじくを買ったのでしたグー

 

 

 
いちじくは今年はずっと高かったのですが札束
 
これは和歌山県産のいちじくが、1パック ¥498(税抜)
今年は、結構高かったと思いますが財布アセアセ猛暑の影響でしょうかアセアセ
 
!?この日はもう、ストレスがひどくて笑い泣き
今日は食べたいと思う物を買っちゃおうグーダッシュダッシュ
 
と思ったら、30%引きで、¥349(¥376)になっていましたラブ
ラッキーグッキラキラ

 

外がちょっと当たっちゃってるかな?という所もありましたが

 

 

 
中身は何の問題もありませんOKキラキラ
よく売れて皮が傷付きやすくなっている感じですウインク
 

 

寄ってみました虫めがね

 

 
あ~~…あまり…寄れませんでしたね照れタラー
 
なんか、よく見ると、ヘンな生物の顔?口みたいですがガーンハッ
味は大変美味しかったですラブ