京都・717の「野菜と和洋だしの冷たいすぅぷ」ですキラキラ

 

 

 

「京都・717」というのがお店の名前なのですが、

最初は知らなかったので、髙島屋のオンラインショップから頼む時に

なんでこれだけ、記号?なのかな??なんて思っていましたてへぺろ

 

で、これをどうしたかというと、

今頃ですが・・・

 

敬老の日に、母に贈ったものですダッシュ

 

今頃左矢印贈ったのはちゃんと敬老の日ですが・・・ニヤリタラー

どこかで書こうと思いながら

現物を見ていないので…単なる紹介?アセアセ

 

 

でも、一見スイーツみたいなカラフルな見た目でパフェグリーンハーツキラキラ

読んだら、スープ!!

気軽なお菓子はなるべく避けようと思いましたが

身体に良さそうで、しかも美味しそうってなかなか難しいですアセアセ

「京都・717」は冷凍のスープなどの会社だそうですウインク

 

各2個で、6個入りで、¥5,400 税込

送料・冷凍便込みなら高くはないかなグッ

 

…これって、上の飾りというか、トッピングも

冷凍で付いているのかしら?キョロキョロ

 

 

以前、「最中のお吸い物」を贈ったら、

誰かがあんこの最中と勘違いしたと聞きましたが

 

これもスイーツだと間違えないかなパフェグラサン

 

 

9月から仕事を始めて、実家に行く体力があるかわからずタラー

早めに頼んでおきましたが、

実際、毎日くたくたでうずまきアセアセ

敬老の日も覚えていられないかも笑い泣き左矢印覚えていてTELしましたダッシュ

 

今年の敬老の日は、そんな感じでした爆  笑ダッシュ