職業訓練校を修了したら、池袋には用事がなければ行かなくなるので

西武池袋で最後にパンを買おうと思いましたが

…イマイチだったりニヤリタラー←何様アセアセ

日本橋にもあるお店は、これからも買えるし、とか食パンダッシュ

 

思い付いて、西武の地下2階にある、高級スーパーキラキラTHE GARDEN に行きましたダッシュ

 

 

普段行かないスーパーは、品揃えも違っていて、楽しいですラブ音符

 

THE GARDEN はパンの種類も多くて食パンキラキラ

そして、意外にも?値引きシールがたくさん貼られていましたラブ!

 

買いたかったのは、食事パンで

 

 

 

買ったのはこちらのパン食パン

 

デンマークベーカリーの全粒粉ローフ食パンキラキラ

デンマークベーカリーは、天然酵母パンのお店で、

売っているお店は限られていますダッシュ

 

そして、¥213(税込)が、30%引きで、¥149チョキ

 

 

 

 

 
全粒粉100%ではありませんが、
原材料は、小麦粉、小麦全粒粉、パン酵母、砂糖、食塩、以上!
添加物等は入っていませんグッ
…本当は、こういうものを食べないといけないですね爆  笑ダッシュ
 
しっかり重さもあって、最初はそのまま、
焼くと風味もまた違って、とっても満足感のある
良い買い物が出来ましたウインク

 

そこそこ大きいパンですが、カロリーは、418kcal