8月31日は、職業訓練校最後の日で

何かご褒美スイーツでも買いたいと思っていましたがカップケーキピンクマカロンピンクドーナツ

 

まさかの、ストライキで、西武池袋店は臨時閉館でお休みびっくり!?

 

で、30日の帰りに、寄った時に、お目当てのお店へ行ってみたら

 

まさかの売り切れびっくり!?アセアセ

 

たった(?)1日のお休みで、店内は、年末年始休暇前みたいに大混雑ダッシュ

がっかりしてハートブレイクでも何か買っていこうと店内を歩いていると

 

 

 

 

草色の葛まんじゅうと(抹茶でしたが)

見慣れない、ピンクの葛まんじゅう??

 

「もも餡」とあったのでラブピンクハートこれを買う事にしましたウインク

 

 

 
成寿庵という、期間出店のお店ですお団子
 
黒豆大福も、みたらし団子も、みんな美味しそうラブお団子

 

 

 
「黒豆水晶」キラキラ美味しそうラブ
でも、葛まんじゅうを買うので、お団子を買う事にしましたお団子

 

 

 
掛け紙も可愛いですねウインクグッ
 

 

 

 
お団子は、紫芋だんごお団子焼き芋
芋餡が、一瞬、こし餡に見えるのですが、
食べると芋餡焼き芋たっぷりで美味しかったです照れピンクハート

 

 

 
葛まんじゅうの、もも餡って、どんなのでしょう?

 

 

 
薄い桃色の葛の中は、白餡ですが、
食べる前から、桃の香りと、かなりの桃味ピンクハート
こちらも美味しく頂きました照れピンクハート
 
どちらも、¥220(¥238)で、お手頃価格でした財布
 
 
その後、9月の中頃?日本橋の高島屋へ行ったら
この成寿庵が、期間出店していました爆  笑笑い

 

前回は、プレゼント購入でしたが、

カタヌキヤのパンダバウムでしたパンダ下矢印