会社を退職される方が、お菓子を配ってくれましたカップケーキ


私はまだ入ったばかりで照れタラーほぼ存じ上げない方なのですがアセアセ


ずっしりと存在感のあるどら焼きホットケーキハート





よく見ると「うさぎや」のロゴが虫めがね

下に小さく、右から左に中央区日本橋と書かれています虫めがね



わ〜いラブ久しぶりに、うさぎやさんのどら焼きですグッラブラブ




ふっくら、でもしっとり、しっかりした生地で、焼き色も綺麗だし

あんこを挟んでいて、かなりの厚みもありますグッラブラブ


私も、たまたま頂いてしまいましたがダッシュ

全部でいくつ用意されたのかしら?


1個100g以上あるそうで…何十個とか、100個とかならすごいことになりますよねびっくりダッシュ

それに日持ちもしないので、会社に配達とかしてくれるのかしら?

私は心配しなくても、うさぎやさんのどら焼きを、100個も、用意する事はありませんがてへぺろアセアセ





粒あんがぎっしりラブお団子


甘過ぎず、でも甘い香りのとっても美味しいどら焼きですホットケーキラブラブ


ご馳走さまでした照れグリーンハーツ