SMART WALK by periwinkle 

右矢印ペリウィンクルのスマートウォークのスニーカーを買いましたスニーカーラブラブ

 

 

 

 

普段履きの、ちょっと買い物に行く時などに履いていた

スリッポンのスニーカーがくたびれてしまいスニーカーアセアセ

 

近所のスーパーで、ノーブランドの安いのでも買おうかと思いましたが

 

洋服や、靴も買ったことのある、アウトレットサイトのBRANDELI ブランデリで

この靴を購入しましたスニーカーキラキラ

 

『ストレッチニットレースゴムコンビスニーカー』

 

商品名ですが…どこで区切るんだ?ニヤリダッシュ

 

スニーカーの生地が、初のニット素材で

レース(紐)もゴムで、結ばなくても脱いだり履いたり出来るしウインク

ゴム紐にロゴが入っているのが可愛いラブラブ

 

でもニット生地にゴム紐じゃあ、伸び伸びにならないかしらえー

 

と思いましたが、生地はそれほど伸縮性がなく、しっかりしていて

でもニットなので、通気性が良いですダッシュ

 

紐は、履く時に伸びても、緩かったらちょっと引っ張っておくだけで締まり

 

カラーも濃いグレーで引き締まったイメージなので、会社にも履いていけますウインクグッ

 

お値段も、¥8,690(¥7,900)が、¥3,300チョキ

 

なので、62%OFFラブ

 

と、喜んでいたら、その後、税込で、¥3,000を切っていましたけどガーンアセアセ

すでに、何度か履いていたからいいですけど~ニヤリダッシュ

 

でも今は、ブログを書くのに見てみたら、

45%OFFなので、半額より高くなってますびっくり

ブランデリは、タイムセールの時に、

欲しい品物があると、とっても安く買えますよグッ

 

撥水加工されているのも、撥水だけじゃなく、汚れにくいので、嬉しいですねウインクグッ