マルエツで、フルグラか何か、シリアルを買おうとしたら、

お買い得なモノが無く、みんな高い…キョロキョロタラー

 

トップバリュの「脂質70%オフ フルーツグラノーラ」

というのが安かったので買ってみましたグー

 

 

 

 
700gで、¥578(税抜)は、メジャーなメーカーに比べると
かなりのお得価格ですグッ

 

 

 
10種の素材入りぽってり苺
ですがえー
まぁ、パッケージ写真は、イメージ…ですねニヤリ
 
※果物の大きさと量は、袋によってばらつきがあります注意
 
と、一応書いてありますが、レーズンもかなり少なかったですえー
 
脂質を気にするなら、ドライフルーツも少なくていいかもですが照れアセアセ
 
この前、750gのカルビーフルグラが、
同じマルエツで、¥698とお買い得だったので
そっちに戻ってしまいましたてへぺろ