時々、近所でマッサージのatelierを開いているお友達の所で

マッサージを受けていますパーキラキラ

 

 

至福のマッサージを終えた後は、ドリンクとお菓子タイムカップケーキコーヒー

 

 

 

 
手前の、2つのお菓子はカップケーキ

 

 

 
三軒茶屋の「リビエール」というお店の
マノンという、チョコサンドクッキーラブラブ
「マノン」は、パティシエの方の三女ちゃんのお名前なんですね照れラブラブ

 

 

 
こちらは、お馴染み「シュガーバターサンドの木」の
初めての「3種ナッツのショコラ」
 
袋の後ろみたいに、パキッと割ってみましたが
袋に入れたまま割った方が、破片がこぼれなくていいかもですアセアセ
 
あら?どちらもチョコサンドですねウインク
でも全然違う感じの美味しいお菓子たちでしたピンクマカロンラブラブ
 
 
オマケ本命チョコ
 
image
 
 
前に貰った、メリーのファンシーチョコも一緒にUPしておきますハートのプレゼント

 

 

マッサージの帰り音符

 

身も心も軽くなったせいか?

ファミマへ寄って

 

 

 

 
焼き鳥・皮を買いましたグラサン ¥128税込
コンビニで焼き鳥買ったの、初めてかもダッシュ
 
 
その時飲んだわけでは無いけれど

 

 

 
ヤッホーブルーイングの「正気のサタン」生ビール
 
ヤッホーのビールは、デザインもmネーミングも面白いですグッ

 

 

 
でも、これ、ビールじゃないんですびっくり
 
クラフトビールと同じ醸造法で、0.7%!?
「醸造系クラフトドリンク」と書いてありますねダッシュ
炭酸飲料、になるそうですジュース
 
でも、1%無いけれどアルコールが入っているので、
お酒に弱い方は
お気を付けて注意
お酒を飲んではいけない人、運転する人はダメです注意
 
ビアリーみたいな感じかな?生ビール
 
¥218(税抜)で、消費税は、8%¥17=¥235

 

 

オマケ赤ワイン

 

だいぶ前に、北海道のアンテナショップで買ったワイン赤ワイン

 

 
函館ワインです赤ワイン
「年輪」…いい名前だなと思ってキラキラ
小さいボトルで、お友達のお誕生日プレゼントの隅に入れて贈りプレゼント
その後で、自分用にも買っていましたウインク
さらに小さいデミカップみたいなカップで飲んでみました赤ワイン