春が来るのが早過ぎる桜ダッシュ

と思っていたら、また…寒いですねアセアセ

 

 

さすがにもう履きませんが、寒い時期に買った

「ムートン風ブーツ」です雪だるま

 

履く前に撮りたかったのですが、撮る前に履いて出掛けてしまい

 

それならば、靴が汚れる前に、撮っておこうと、出先でカメラ

 

 
…なぜか、この日に限って、めったに履かない紫のタイツですがニヤリタラー
 
で、この pariwinky パリウィンキーの「ムートン風ブーツ」の
ベージュを買ったんですけど
 
届いてビックリびっくり!?
 
ムートンみたいな生地ではなく、ツルンとした合成皮革でびっくり?
 
ずっと、「フェイクムートン」ブーツを探していて、
何種類かピックアップしていましたが
これだけ「アンティーク調スムースショートブーツ」と書いてあって
なんでだろうと思っていたのですが!?
全然ムートン風ではありませんでした爆  笑ダッシュ
びっくりした(笑)
 
この手のデザインで、ムートン風じゃないものもあるんですねニヤリ
 
でも、このブーツは「生活防水」だそうでグッ
(なので「ムートン風生地」なのに珍しいとは思いましたニヤリ
足首の上ぐらいまで「防水ライニング」を使っていて傘
さらに「縫製部分に防水テープを張り」内部に水が浸入し難いとかグッ
 
内側はびっしりフェイクファーで、とても暖かいです照れ
口コミに「最初は毛がスゴク抜ける」といっぱい書いてあって笑
確かに抜けましたが、もう納まったみたい笑い
口コミを読んで、普段より大きめの「L」にして良かったですグー
 
BRANDELI ブランデリで、¥8,690(税込)が
安くなっていましたが、¥3,000切るのを待っていて
¥2、750で買いましたチョキ
(今は、この色は無いけど、¥1,980になっていますダッシュ
 
 
 
 
星空寝る時は、パジャマが多いのですが、
天変地異の多いこの頃、寝ていても
急に外に出ないといけない時があるかも爆弾注意
 
パジャマより、スエットとかジャージがいいかなぁと思っていて
 
ブランデリ(ニッセン系)では無かったので、ニッセンで
 
イイ感じの裏起毛のスエット上下を買おうとしましたが
口コミに「1回着て毛玉がスゴイ」とたくさん書かれていたので
それは止めて、表が毛布みたいなボアの上下を買いましたダッシュ

 

…すごく寒い時期だったので雪だるまダッシュ

 

 
毛布的画像ですが、丸首トレーナーですセーター
襟首はもう少し開いていない方が冬は暖かいと思うし
袖丈がちょっと短いですアセアセ
ズボンは、足首がゴムですぼまっていいかなと思いましたが
やっぱり丈がちょっと短くて、足首が出ちゃって、
寒い時がありますアセアセ
 
が、口コミ通り、生地はとても軽くて暖かく
寝る時というより、パジャマの上に上下着ちゃえば
外に出ても恥ずかしくないかなとOK
 
…緊急時に、そんな余裕があるか、わかりませんがアセアセ
可愛い色にしたかったのですが、淡い色だと
「寝間着感」が出てしまうのでえータラー
 
\1,758(税込)でしたが、今はもう少し高くなっているのは、
大きなサイズしか残っていないからかも?
 

 

この前、任期満了を迎えた契約社員のお仕事ですが

会社では、サンダルに履き替えていて、

サンダルがボロボロになってしまったのでアセアセ

残り期間があまりなかったけれど、

 

ブランデリでは、その時は手頃なのが無くて(最近はあるんですチュー

やはり、ニッセンで買いましたグー

 

 

Ray Cassin レイカズンは、若い子に人気のブランドみたいでグッ

 

なんか、ソールがペタンコで、ビーサンみたいと思いましたが

このサンダルは、定価が、¥4,900(税抜)するそうで財布

 

70%引き!の、¥1,617(税込)で買えて良かったのですがチョキ

 

今は、85%引き!!の、¥808(税込)で売っていますよ爆  笑

個人的には、少しヒールがある方が歩きやすいと思いますが

夏の普段履きにも使えるから、まぁ、いいやですグラサン

 

 

オマケピンク薔薇

 

頂くことが多いハンカチプレゼント

仕舞っていないでいないで使っていこうと、

取り敢えず、2枚下ろしましたウインク

 

 
アナスイの可愛いピンクのハンカチピンクハート
自分で選ぶとしても、こういう感じの大好きですピンクハート

 

 

 

ヴィヴィアンウエストウッドのハンカチイエローハート

私が、ふくろうさんも好きだからと選んでくれたと思いますが

 

かなり、シュール?爆  笑

たぶん、自分では選ばないかなぁと思うので

頂かなかったら、持たないようなデザインを使うのって

ちょっとワクワクしますイエローハーツ

 

 

前に、ブランデリのお買物を書いたブログ下矢印