森永の「pino ピノ」…は、アイスですがソフトクリームラブラブ


森永の「pino ピノ やみつきアーモンド味」のドリンク(乳飲料)ですジュースウインクイエローハーツ





絶対に美味しいに違いないグッラブ


と思ってしまうパッケージですよね爆笑






『アイスの「ピノやみつきアーモンド味」をドリンクに仕立てました。』


…私、ピノのやみつきアーモンドを食べた事がないのですがてへぺろアセアセ


ピノも、もうずいぶん長いこと食べていません爆笑アセアセ


なので、アイスの方との比較はできませんが!?


ナッツのコクのある、美味しいドリンクでしたよ〜ラブ



¥178 税込…って結構するのね財布

と思いましたが、半額キラキラ¥89(¥96)になっていたのでありがたく買いました爆笑お願い


カロリーは、240mlで、154kcal