マルエツのお弁当

「名物 厚切り鮭弁当」ですお弁当





少し離れているので、金曜日の帰りとか、お休みの日など、時々行くマルエツで


すごく鮭が美味しそうなお弁当を見つけましたお弁当ラブラブ


¥598というのは、近所のよく行くスーパーに比べると、結構高いです!!


…いや、¥600で1食食べられるのは、外食する事を考えると、お安いのですがてへぺろアセアセ



鮭の乗ったお弁当は、よくあるし、近所のスーパーでもありますが!?




マルエツのこの鮭は『厚切り鮭』と書いてあるだけあって

本当に大きくて厚いですグッウインク


生の鮭の切り身も、ここまで厚いと、ちょっと高くなるし財布

中までふっくら美味しく焼き上げるのも、慣れてない人には大変だと思いますが炎


それを考えると、¥598は、やっぱりお安いですねウインク


ちなみに鮭は、栄養価が高いので、鮭フレークでも良いから、なるべく頻繁に食べると良いそうですよナイフとフォークキラキラ



で…前から食べたいと思っていましたが

でも他のお弁当やお惣菜が安くなっていたりお弁当ステーキ

家に、ご飯やおかずが残っていたりで


焼いた鮭だけも、お惣菜て売っていてナイフとフォーク

それは食べた事がありますが、美味しかったですウインク

厚みがあると、何でも美味しいですね爆笑ダッシュ

同じ物でも、食感が変わりますグッキラキラ


この時は、初めから、何かお弁当で済ますつもりでマルエツへ行ったら


¥598が、40%引き!!で¥358(¥386)チョキ

とてもお買い得に値下げしていて、ラッキーでした爆笑


他に、鶏の唐揚げも入っていて、タンパク質はしっかり摂れますチョキ

天ぷら、きんぴらごぼう、柴漬けも入っていますお弁当ラブラブ


カロリーは、678kcal …ちょっとビタミン野菜が足りないですねにんじん