デパ地下などに入っている『R 1/F』サラダ


サラダの量り売りや、お惣菜など、美味しそうなお料理が並んでいますナイフとフォークラブラブ


そこでものすごく美味しそうなものを見つけましたラブ!!





『真いわしとポテトのロースト 焦がし醤油バター風味』


名前からして美味しそうラブラブラブ


そして、見た目も美味しそうラブ!!



1個 ¥411(¥380)/323kcal


ローストなので、温かいのかと思ったら、保冷剤を付けてくれましたが、


食べる時は、温めた方が美味しいそうですナイフとフォーク






グループ店共通の袋?

保冷剤と一緒にこの袋に入れて、温め方を書いたメモを貼ってくれましたウインク


※レジ袋(手提げのビニール袋)は有料になります注意





1個買って、このしっかりした蓋付きの容器に入れてくれましたプレゼント

容器にお料理を入れた後、『焦がし醤油バター風味』のソースをすくって掛けてくれますウインク


イワシの下はマッシュポテトで、傷みやすいので、冷蔵状態で持ち帰るのですねキョロキョロ






ふっくら、ぽってりしたビジュアルでうお座ブルーハーツ

バター醤油のソースが美味しそう〜ラブ






耐熱皿に移し、ラップをかけて、と書いてあったので、レンジに使えるお皿に乗せて←縁取りや模様に銀色を使っていますが、レンジに使えますウインク






もっとジャガイモの塊りみたいなマッシュポテトかと思ったら、イワシも入っているのかな?


焼いたイワシと、ポテトに、バター醤油ラブラブ


美味しそう!!と思いましたが、期待よりもっと美味しかったです爆笑ラブラブ


イワシに醤油で、和食のような、でもイタリアンとかフレンチのお料理のような

見た目も美味しいお料理でしたナイフとフォーク