docomoのdポイントクラブで、ローソンとファミマのくじ引きが、隔週で引けるのですが


以前は欠かさず引いていましたが、最近はすっかり忘れている方が多くて爆笑アセアセ


だいぶ前ですが、ふと思い出して、引いてみたら






ローソンのくじで、森永inゼリーが当たりましたチョキキラキラ



『「inゼリー各種(税込210円)」いずれか1個』


各種…の中に、初めて見る、ピンクのinゼリーがラブラブ


お値段も同じ¥210だったので、一応レジで確認したら、大丈夫でした!!





『まるで果物 フルーツ食感 もも味🍑ピンクハート

果汁10%!


食物繊維が、5g入っていますグー


まるで果物…とはいえ、やはりinゼリーよね〜キョロキョロ


と思っていましたが、飲んで?食べて??みると、まるで、ももゼリー🍑ラブラブ


この夏は、コロナワクチンの副反応に備えて、大好きな桃ゼリーを色々と買いましたが🍑



果肉は入っていませんが、意外と負けていなかったもも味の美味しいinゼリーでしたラブラブウインク



今回、このブログを書くので、思い出して、dポイントクラブのくじ引きを引いてみたら


ハズレでした爆笑ハートブレイク