今日は10月31日 ハロウィンハロウィンおばけくんルンルン

 

先日、「鼓月」の「千寿せんべい」を頂いたらプレゼントラブラブ

 

 

 

 

あら?袋に掛かっている細い帯が、ハロウィン柄になっていますねハロウィンラブラブ

 

 

 

裏面を見ると「デザイン千寿せんべい」

 

え~?この細い紙だけで「デザイン」?えー

 

と、思いながら、袋を開けると

 

 

 

 

わぁ~~ラブまさかの、ハロウィン柄の、千寿せんべいじゃないですか!!ハロウィンラブラブ

同じ柄が帯紙にあったので、並べてみましたチョキ

 

 

 

袋越しだとわかりにくいので、開けてみました

…もともと、そんなにくっきりしていませんでした照れタラー

それに表面が波波なので、見やすいように画像の調整をしたら

下に敷いてある…布っぽく見えるのは、普通のティッシュですニヤリアセアセ

 

コーヒーピンクマカロン千寿せんべいは、「ヴァッフェル」と書いてありますが

波波のワッフルクッキーに、クリームをサンドした

和風クッキーという感じですクッキーラブラブ

 

 

ハロウィンジャック・オ・ランタンの他に

 

 

 

黒猫と魔女の帽子誕生日帽子

 

 

 

 

蝙蝠と蜘蛛の巣もやもや

 

 

 
お城…お屋敷?と三日月お月様
 
全部のデザインが、帯紙に同じものがあったので
並べてみましたよウインク虫めがね
 
いつもの定番のお菓子も、季節のイベントごとにハロウィン
こんな風に可愛いイラストが付いていると
テンション上がりますね爆  笑ラブラブ上矢印
 
…味は変わらないんですけどてへぺろ
 
それに、着色料が、今時「赤・黄・青〇号」…というのは
ちょっといただけませんねニヤリタラー
合成着色料は、身体には良くないというので、
原材料にこだわるお店では、植物由来などの着色料を使っていますが
老舗の「鼓月」さんにも、短期の商品だとしても
身体に安全な材料を使って頂きたいと思いますパー
 
 
おまけハロウィン
 
 

プリマのウインナ「香薫」もハロウィンデザインハロウィンおばけくん

中身がハロウィンと関係なくても、

ハロウィンパッケージのものもたくさんありますがハロウィン

 

カボチャ入りのウインナハロウィン!?

 

ではなく(笑)

「Halloween party」で食べてナイフとフォーク ってことですね誕生日帽子

ウインナに目を付けて、細い海苔を包帯みたいに巻き付けて

ハロウィンバージョンのウインナデコとかありますよねウインク

 

 

 

 

 

“わたしのハマってるお菓子”教えて

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る