京樽のお寿司です寿司ラブラブ

 

 

 

 

会社帰りに、たぶん?買い物があって、飯田橋駅で途中下車地下鉄

駅ビルのラムラに京樽があります寿司ラブラブ

 

この日は月の中で一番忙しい月末の一仕事が終わって、へとへとな上、

買い物もしなければいけなかったのでアセアセ

夕飯は、何か買って帰るつもりでしたお弁当ラブラブ

 

 

 

京樽といえば、この茶きん鮨キラキラ

 

数年前は、通り道だったので、たま~に京樽で買っていましたが

茶きん鮨を買う事は少なかったですけどてへぺろタラー

たま~~に食べたくなりますイエローハーツ

 

薄焼き卵は、決して家では焼けないレベルです爆  笑キラキラ

 

 

 

こちらも、時々無性に食べたくなる、バッテラうお座ブルーハーツ

 

バッテラは、子供の頃に、母が家でお寿司を作ってくれる時に

太巻き、おいなりさんと、バッテラも作っていたので

おふくろの味寿司!?なのかもウインクラブラブ

 

家では無かったけど、京樽の、鯖の上に乗っている薄い昆布も好きですハート

 

 

さて、『京樽のお買い得』ということで

 

バッテラに「本日のお買い得品」シールが貼ってありますが

曜日替わりで、定価よりちょっとお買い得価格になる商品があり

 

この日は「バッテラ」でしたが

 

 

 

 

さらに、両方とも「20%引」になっていたので、買ってきましたチョキ

 

茶きん鮨 ¥200(税抜)→¥160

バッテラ ¥250→¥200

 

¥450が、¥360(¥388)でしたウインク

 

江戸前の握り寿司じゃなくても、卵、海老、鯖と

しっかりたんぱく質も摂れますよステーキグッ