マルエツのインストアベーカリーの

「マンゴーデニッシュ」ですイエローハート





棚に並んでいるパンとは違って、フタ付きのケースに入っていますキラキラ


デニッシュにマンゴーの角切りがゴロゴロ乗っているのが見えますねラブ






わ〜っラブキラキラフレッシュな感じでとても美味しそうイエローハート



デニッシュにマンゴーが乗っているだけでも美味しいけれどウインク

中はどんな感じかな〜とナイフ






ゴロゴロマンゴーの下には、カスタードクリーム?

マンゴークリームなのかな?ウインク

マンゴーたっぷりで、パンというよりは、スイーツみたいなデニッシュでしたラブカップケーキ



¥153(¥165)ですが、30%引きで、

¥107(¥115)と、とてもお買い得でしたウインクチョキ


マルエツに夕方〜夜に行くと、インストアベーカリーのパンは、日持ちしないので、安くなってお買い得ですメロンパンウインク


値段のシールがちょっと剥がれているのは、値引きシールを剥がしたからですてへぺろアセアセ