昨日は、思い出して、つい愚痴ってしまいましたがてへぺろアセアセ



今回は、その時(7月)に、日本橋高島屋の地下の

「サンドイッチハウス メルヘン」で買った、フルーツサンドです🍑りんごバナナ





メルヘンは季節によって、フルーツが変わったりしますが、


パイナップルとか虫めがねすご過ぎないですか🍍びっくり!?


ミカンの丸ごとは、もう慣れたし、小ぶりのミカンですがオレンジ

サンドイッチの断面に、パイナップルの輪切りって◎びっくり普通、その向きで挟まないでしょうグラサン!?

発想がすごいですね爆笑グッ



タマゴや、カツなどのおかず系のサンドイッチもたくさんありますがハンバーガー






私は、大好きな桃🍑とレモン🍋を使った新商品キラキラ

『黄桃と瀬戸内レモンクリームサンド』にしました🍑🍋ラブラブ


パッケージと同じ、保冷剤のイラストも可愛いしラブラブ

撮ってないけど、入れてくれる黄緑色の紙袋も、同じイラストで可愛いですグリーンハーツ






普通の生クリームも良いけれど、レモン風味の酸味のあるクリームが、フルーツサンドによく合うと思いましたウインクグッ


賞味期限は当日中ですが

私はお昼に食べようと思っていましたが、ちょっと食べる時間が遅くなり、夜になりましたが星空


やっぱり生クリームの鮮度が落ちるというかアセアセ

フルーツの周りが少し水分が出たり

パンに水分が取られたり


舌触りがイマイチになると思うのでえーもやもや


買ったら、なるべく速やかに食べる方が、一番美味しいだろうと思いました照れりんごパンラブラブ



中身によって、値段はバラバラですが

「黄桃と瀬戸内レモンクリームサンド」は

¥420(¥454)でした財布ウインク


私としては、色んな種類を食べたいので、違う組み合わせがあるといいなハート


というか、2種類選べたらいいなと思うのですが爆笑ラブラブ


時々、違う種類が入った物がありますグッ

それが、たまたま自分の食べたい物だったら、ラッキーですねウインク