『ピーチハウス&森のたまご、しあわせ届ける~』
 
最初の方だけ読むと、何のことだかわからない感じですねニヤリアセアセ
 
今日は、菓子パンですメロンパンラブラブ
 
第一パンの『ピーチハウス』です!
 
・・・ピーチハウスキョロキョロ?
 

 

・・・ピーチハウスキョロキョロ??桃の家??

 

 
 
デニッシュパンの中の、スティック状のスポンジケーキが覗いています虫めがね
 
 
 
中はこんな感じで、スポンジケーキの周りに、
『ピーチフィリング』…桃ジャム的なモノが塗られていて
桃の風味と、しっとり、ジューシーな感じで美味しかったですウインク
 
ピーチハウス・・・はよくわからなかったけど(笑)
桃が好きなので買ってみましたピンクハート
 
¥108税抜が、¥30引で、¥78チョキ
カロリーは、374kcal
 
 
こちらも、第一パンの『森のたまごのカスターブール』です鳥
 
 
 
食べたのがその頃だったので、イースターのシールが貼ってありますねうさぎアセアセ
 
カスターブール、カスタークリーム・・・
 
カスター「ド」ではないのか、カスタードとは違うのか、気になりますがキョロキョロ
 
『「森のたまご」を使用したカステラ生地をのせ、焼き上げました。』
『※この商品に使用されている卵のうち、93%が「森のたまご」です。』
 
へぇ~!そんなにほとんどが森のたまごなのは嬉しいですね爆  笑
 
裏面には「森のたまご」のおいしさのヒミツが書いてあり
『絶妙な飼料レシピで、マグロやカツオから抽出した良質な魚油・よもぎ・パプリカ
などが入っている』のだそうですグッ
 
 
 
なんとかブールとかありますが、パンの上にカステラ生地が掛かっていて
美味しそうですメロンパンラブ
縁の方に流れて固まっている所とかも美味しいですよね~ウインク
 
中を覗いてみましょう虫めがねラブラブ
 
 
 
 
・・・あ、あれ?アセアセびっくり
と思いましたが、もうちょっとクリームが欲しい気もしますがえータラー
菓子パン生地も、カステラ生地も美味しかったので、
クリームがこのくらいでも、まぁいいか?
 
こちらも、¥108税抜が、¥30引で、¥78チョキ
カロリーは、302kcal
 
 
神戸屋の『しあわせ届ける宇治抹茶くりぃむぱん』ですクローバー
 
 
 
 
この『しあわせ届ける くりぃむぱん』シリーズは、
今まで2回食べましたが、クリームたっぷりで美味しかったし
宇治抹茶クリームも美味しそうだしグリーンハート
 
『※製品中、宇治抹茶0.3%』・・・製品中って、パン全体?
それとも、抹茶クリーム中?アセアセ
 
 
 
 
結構高さのある、コロンとしたパンですメロンパン
 
 
 
やっぱりクリームたっぷりグリーンハートですラブ
『クリームをいっぱいにほおばる幸せクローバーグリーンハーツ
まさにそんな感じですウインクグリーンハート
 
これも、スーパーで¥108でしたが、コンビニでも見かけます(少し割高)
スーパーは割引があるのでグラサン¥20引の¥88でしたチョキ
カロリーは、313kcal
 
今まで食べたのは、豆乳くりぃむぱんと、UCCコーヒーコラボくりぃむぱんコッペパンラブラブ

 

 

 

コーヒー味が好きなので、コーヒークリームたっぷりは幸せでしたコーヒーラブ

 

…普通の?基本の?「くりぃむぱん」を食べていないですねてへぺろ