ちょっと遡って、12月30日キラキラ仕事納めの日

仕事帰りに成城石井に寄って
 
 

 
 
『食物繊維を摂ろう「リンゴ酢ときび糖仕立てのキャロットラペ」』を買いましたにんじラブラブ
 
¥299が、半額で¥149だったからなんですけどウインクチョキ
 
成城石井のお惣菜は、保存料・合成着色料・合成甘味料・化学調味料不使用ですグッ
 
しんなりだけど、歯応えのある人参がたっぷりにんじハート

カロリーは、231kcal
 
 
 

 
 
そして、アーモンドスライスとレーズンもたっぷりハート
 
 

 
結構量があり、翌日の大晦日も食べ続け…
 
 
結構、お酢の効いたキャロットラペにんじ
これに大根を入れたら、紅白なますよねおせちウインク
 
…なんて思いながら食べていましたが、食べ残しを元日まで持たすわけにもいかずニヤリタラー
そして、人参はもういいんじゃない?という感じでもありにんじ
 
 
なので、元日の口取り肴おせちには「紅白なます」ではなく
大根と赤パプリカのマリネにしましたてへぺろ