久しぶりに、お蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べました

いつもは…買ってきて、家で日付が変わる前に食べる感じかな?DASH!


イメージ 2


近所の甲州屋さんナイフとフォーク引っ越してきた頃は時々行っていましたが、しばらくぶりですあせる


イメージ 3


まずは、冷酒で乾杯お酒
今日は、おつまみで作れないものがあるかも、と言われましたが
玉子焼きはすぐに出てきましたDASH!甘くて美味しいです


イメージ 1


ざるそばキラキラ久しぶりに食べたけど、…ここのお蕎麦、美味しかったですあせる


イメージ 4


大晦日のお月様三日月
今年もあとわずか…ですが、お酒を飲んじゃったら、まあ、いいか、になっちゃってにひひ
お正月にお客さんが、来るわけでもないので、のんびり、ぼちぼちやればいいですよねキラキラ