イメージ 1



LA PANADERIA ラ パナデリーアというパン屋さん@JR蒲田駅改札口前食パン

盛りっぷりの良い、黒ごま餡は、パンが硬めだけど、餡も硬めで、めちゃ美味しいですラブラブ!

かじったらはみ出しそうなリンゴクリームパンは、リンゴの香りいっぱいでリンゴ
シリアルパンは、意外と柔らかく木の実もいっぱい入って、めちゃ美味しいですラブラブ!

このパン屋さんは、ヨーロッパのいろんな美味しいお店のパンを売っている「パンのセレクトショップ食パンキラキラ」とか?

クリームパンも、黒ごま餡パンと同じパンに、ごま餡と同じようにクリームが挟まっていて、めちゃめちゃ美味しそうでしたラブラブ!


イメージ 2


クロワッサン3種三日月

3個入りでワンコインセット¥500グッド!
フランスの発酵バタークロワッサンと、ドイツのクロワッサン&チーズクロワッサンの食べ比べ(?)

あまり店舗がないので、見かけたら、是非お試しください

私は久しぶりに蒲田に行く用事があり、続けて買いましたが、もう用事がなくなったので、またしばらく買えそうになくて、残念べーっだ!あせる