世の中の食品は、すでに、芋・栗・南京だらけになっておりますが焼き芋栗ハロウィン


先月食べた、レモンのパンです食パンイエローハーツ

暑くなってくると、レモン味が一気に増えますが
レモン味が好きなので、私は一年中でも構いませんグーイエローハーツ






神戸屋の「レモンブレッド」です食パン

神戸屋のパン屋さんではなく、スーパーの菓子パン売り場で見つけましたウインク

「さわやかな香り」キラキラうわ〜イエローハーツ想像すると、レモン酸っぱくなりますねチューキラキラ





「レモン風味クリームと、レモンピールを折り込みました。」


レモンクリームのシートを折り込んだデニッシュパンで、レモンピールも入っているので、
後味がとてもさわやかキラキラ

甘過ぎないので、食事パンにもなると思います食パンナイフとフォーク

神戸屋のパン屋さんで売って欲しいグー

ていうか、売ってるのかも?食パンキラキラ


3枚入りで、¥100は、お得感がありましたが
さらに¥20引きで、¥80でGETグッ

カロリーは、1枚当り、101kcalです



こちらは、フジパンのレモンのパン食パンキラキラ






「はちみつレモン香るレアチーズパン」キラキラ





あ、あれ?アセアセ

ちょっとパッケージからイメージしていたのとは違うけどびっくり


「レアチーズ風味クリームを包んだ生地に、はちみつレモン風味のケーキ生地をトッピングしました。」





パン多め(笑)

でも、パッケージ写真をよく見ると、やっぱりパン多めでしたてへぺろ

上に乗っている黄色い生地が、はちみつレモン風味のケーキ生地でメロンパン
レアチーズクリームとはちみつレモン味のケーキ生地がよく合っていて、
パンもしっとり系で、全体のバランスが良い、美味しいパンでした食パンイエローハーツ

これは、値引きではなかったけど…¥78!?
思ったより余ったから、値引きシールを貼らずに全品値下げした…のかもチュータラー←想像ですてへぺろ

カロリーは、298kcal