9月1日でYahoo!ブログが終了という事で
結局、9月1日は、書けるのか?書けないのか?

と思っていたら、9月1日いっぱいは全然OKで

日付が変わって、2日になっても、まだブログ投稿や、訪問者数は出ていたので、

最後に9月2日付のブログを書いておきました(笑)

朝起きても、まだ投稿出来たみたいで



最後に撮ったのはこれ↑

187,783人の皆さまキラキラそして、まだ早朝の時間で、20人の方にご訪問頂いていましたキラキラ

今まで、本当にありがとうございました牛しっぽ牛あたまピンクハート


お昼頃に見たら、このブログ履歴も、ブログ投稿ボタンも無くなっていて、なんだか殺風景になっていましたくるくる




タピオカドリンク流行りのこの頃ですがジュース

どこか街中に出掛けないと、タピオカドリンク屋さんなんて無い、と思っていたら

なんと!?近所にタピオカドリンク屋さんが出来ましたラブラブ

9月2日がOPENで、8月31日、9月1日はプレオープンというので、昨日の夜に様子を見に行ったら
寂しい感じでしたが




今日は、お休みだったので、夕方行ったんですけど、行列!?アセアセ




原因は、2〜4日まで、「全品半額」!!

実は、半額だというので、プレオープンでも何かサービスがあるのでは?ラブラブ
と思って行ったんですけど、何もなくて…何かよくわからないなぁ?と思って帰ってきたんですけど、土日だったから、とりあえずお店を開けたのかしらキョロキョロ




手前の札の江戸川「橋」の字が、違うびっくり台湾表記なのかしら?ウインク←わからんけど口笛


持ち帰りたかったので、買い物を済ませてからまた行くと、行列は短くなっていましたチョキ




やっぱり、店名の入った「萃茶タピオカミルクティー」を頼むべきかと思いましたが

半額なのでてへぺろ沖縄黒糖虎丸ラテにしましたジュース

テイクアウト専門店ですが、すぐ飲むか、持ち帰りが聞かれて、




持ち帰りと言うと、手提げ袋に入れてくれますクッキーのプレゼント




沖縄黒糖虎丸ラテ ¥620が半額で、¥310チョキ

ていうか、量も多いけど、高いですよね札束




ちなみに、後ろ側には、スイチャキョロキョロ



こ〜んなにタピオカが流行っていますがジュースキラキラ
タピオカのお店があっても、ものすごく並んでいるしアセアセ

タピオカは何回がブームがあったそうで、ブームの時だったのか定かでは無いけれど、何度か飲んだことがあるので、別に無理に飲まなくてもいいか〜、と飲まずにきたので


すご〜くしばらくぶりに飲みましたジュース爆笑

黒糖ミルクドリンクだけど、それほど甘くなく、それほど濃厚でもなく

(このドリンクは、甘さも氷の量も選べませんが、他のドリンクは甘さ、氷の量が選べます)




タピオカは、今までで一番大きいと思いましたが、ほんのり甘くてもちもちしていて


美味し〜いラブ暑いのでゴクゴクのんで、時々モグモグラブラブ


でも、量が多い〜チュー←Mサイズ


ドリンクとタピオカで、夕方飲んだらお腹がいっぱいになってしまいましたアセアセ

せっかくだから、半額のうちに他のも飲んでみたいけど、
会社帰りだと、夕飯の時間だし、悩ましいところですタラー

お腹いっぱいになってしまうのと、それだけで食事がわりにしてしまうわけにはいかない、
と言う点では、
スタバのフラペチーノに通じるものがありますジュースアセアセ


ドリンクを飲むかどうかで、お腹の容量を考えて
悩んでしまうなんて、もう若くは無いってことかしらね〜笑い泣き