はい。

生まれてはじめてのイルミポトレってことで。

急いで購入したレフ板が小さすぎる問題で使い物にならないという。。。

本題です。

たいつピントから。

 

 

ぱんつみえちゃうよ。

え?

え?じゃなくて(汗)

だって、みせてるんだもん。

えぇっ!!!

驚きすぎw

いや、w じゃなくて(汗)

 

 

じゃあ、見ちゃダメw

 

ふふふっ

 

だってほら、警備員さんがチラチラ見てるし!!!

へぇー

へぇーじゃなくて(汗)

 

わかった、おとなしくします。

 

黙ってれば、アタシ綺麗なんだから。

 

チラ。

 

こらっ!

 

 

 

 

ホテルの部屋とってあるんだぁ。

へ????いや、あの、ちょ・・ちょっと待って(汗)

 

嘘だよーん。

 

ここからの景色が綺麗だから一緒に見たかっただけ。

ガックシ。。。

ふふふっ

 

また、来年も一緒に来ようねっ!!にこっ