癒しと浄化、あなたの最高の未来を創造する✨

Energy Healer明日香です。

 

プロフィールはこちら

 

 

≪クライアントさまの声≫
・人間関係が変わり、職場の空気よくなった。(会社員)
理想パートナーが現れた (会社員)
・漠然と不安を抱えていたが、安心感のなか生きられるようになった。(フリーランス)
・念願のプロジェクトチームの一員に!(会社員)
・臨時収入100万円!  (主婦)
円満に離婚成立。人生楽しくなってます! (自営業)
・ヒーリング後、縁もゆかりもない海外から、突如仕事のオファー (アーティスト)
・こじんまりと知り合いに作品販売→販路拡大しています。(作家)
・検査結果の数値改善。手術をしないですみました!(コンサルタント)
・家族関係が良好に (主婦)
・創造って、カンタンですね! (フリーランス)
収入アップしました(自営業)
・光に包まれ、これまで味わったことのないような、深いリラックスができました。(会社員)…etc

 

 

こんなに悩んでいる(苦しんでいるのに)

こんな簡単に

(あるいは、カンタンなことで)

 

よくなるわけがない…

 

の魔法にかかっていませんか。

 

 

 

うん、この感覚

ほんっと根深い!

 

 

苦しみ・悩み・問題

この大小って感覚

ニンゲンの世界にはあるけど

 

宇宙から見たら、

大小の区別ってあるんだろうか。

 

 

 

大切なことだから、

もう一度書きます。

 

 

苦しみ・悩み・問題

大きい・小さいって感覚は

ニンゲンの世界にはあるけど

 

 

宇宙から見たら

大小の区別ってあるんだろうか。

 

 

 

いや、そもそも

問題って…??

 

 

 

 

ムズカシイと感じていることは

もっとカンタンにして、いいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼1月 各種ヒーリングセッションメニューはこちら

 

 

 

【公式LINENEW】 
先行案内、メッセージを配信しています

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

【お問い合わせ】