癒しと浄化、未来創造する

Energy Healer明日香です。▶自己紹介はこちら

 

 

 

ひとり時間は、最上の時間。

 

なぜなら、宇宙と対話する時間だから。

 

 

 

あなたは、ひとりでいる時間は好きですか?

 

孤独が、好きですか?

 

それとも、誰かと一緒にいないと不安ですか??

 

 

 

 

ひとりの時間・孤独を

 

『ネガティブ』な要素と、捉えてはいませんか?

 

 

 

でも、そうではないかも。

 

 

すくなくとも、私は、そう捉えていません。

 

 

なぜなら、

 

孤独感や、ひとりの時間が

 

宇宙との繋がりを思い出すことに

 

繋がっていたから。

 

image

 

 

でもね、宇宙との繋がりを思い出すまでは

 

正直、大変で(笑)

 

 

 

 

誰といてもぬぐえない孤独。

 

どこにいても、消えない『ここじゃない感』

 

馴染めず、浮いているように感じる感覚。

 

どんなに親しい間柄であっても、入ってきてほしくない領域も

 

どんなに親しい間柄であっても、立ち入りたくない領域もあって

 

ここは、周囲に見せている以上に、強くもっていたし

 

 

『わたしたち、仲間だよね』とか

 

『親友だよね』な、シチュエーションは、〝うぅっ〟となる。

 

そして、そんな自分に『×』をつける。

 

 

 

その反面、

 

みんなと仲良くしなくちゃ

 

ちゃんと、しなくちゃ(立ち振る舞いに気をつけなくちゃ)

 

と、かなり気をはっていました。

 

 

image

 

でもね、ある時

 

『宇宙の記憶を揺り起こす』ために

 

あえて持ち続けてきた感覚だったと、

 

気づくできごとがありました。

 

 

 

 

 

 

地球に馴染みきらないように

 

宇宙の記憶を忘れないように

 

宇宙の記憶を開こうと思えるように、

 

あえて、ひりひりさせる座りの悪さを抱えていた。

 

ただ、それだけのこと。

 

 

 

これが分かった瞬間、

 

過去が、軽やかになったんですね。

 

 

と、同時に過去に出会った人

 

シチュエーション・すべてが、光に包まれました。

 

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

 

私のように感じている方もいるかな、と感じたので

今日のブログでシェアします。

 

 

 

 

 

▼5月のご予約受付中▼

【ヒーリング・セッション 一覧】

 

 

 

≪クライアントさまの声≫
・人間関係が変わり、職場の空気よくなった。(会社員)
理想パートナーが現れた (会社員)
・漠然と不安を抱えていたが、安心感のなか生きられるようになった。(フリーランス)
・周囲の影響を受けにくくなり、疲れなくなった! (接客業)
・念願のプロジェクトチームの一員に!(会社員)
・ワタシの人生ってこんなもの!?とくすぶっていたけど長年の夢を思い出し、今、たのしい! (パート主婦)
・臨時収入100万円!  (主婦)
円満に離婚成立。人生楽しくなってます! (自営業)
・ヒーリング後、縁もゆかりもない海外から、突如仕事のオファー (アーティスト)
・こじんまりと知り合いに作品販売→販路拡大しています。(作家)
・家族の検査結果の数値改善。手術をしないですみました!(コンサルタント)
・断絶していた家族関係が良好に (主婦)
・創造って、カンタンなんですね! (フリーランス)
…etc

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】