癒しと浄化、未来創造する

Energy Healer明日香です。▶自己紹介はこちら

 

 

当時、味わった感情を

今でも、ありありと追体験できる。

 

 

たとえば、今でもその時のことを思い出しては

後悔したり、悔んだり

腹立ちを覚えたり…なんてことあるでしょうか。

 

(喜び、嬉しさ、栄光を忘れられないのもおなじです)

 

 

昔の私は、これ…たくさん抱えていたと思います。

 

過去がいつまでたっても色褪せない。

 

ここ(今)にいるんだけど、ここにいないような感じ。

 

 

 

これ、何をしていることになるかというと…

 

うっかりとだけど

 

過去にくさびを打ち込み続けているようなもの。

 

つまり、過去に留まろうとしていたんですね。

image

 

これ、別の言い方をすると

その当時の、考え方・モノの見方・味わった感情のままでいようとしている。

 

その姿はまるで

『成長をしたくありません(このままでいたいんです)』と、宇宙に表明しているようなもの。

 

(当時は、宇宙のコトもわからず、そんなつもりもなかったけど。)

 

 

 

こうして打ち込んだクサビが、

大きな変化を阻む原因にもなっていきます。

 

じぶんで自分に足枷をつけているようなもの。

 

これって、ほんとうに必要ですか?

 

 

 

ヒーリング中

過去に留まっていた方が

軽やかになっていくその様は、

とても美しいです。

 

 

留めていたものが昇華し

軽くなる

 

同一人物だけど

生まれ直す…?とでもいうのかしら。

 

 

 

さて、あなたはどうですか?

 

過去に打ち込んだクサビは

そのままにせずに☆

 

 

 

 

▼5月のご予約受付中▼

【ヒーリング・セッション 一覧】

 

 

 

≪クライアントさまの声≫
・人間関係が変わり、職場の空気よくなった。(会社員)
理想パートナーが現れた (会社員)
・漠然と不安を抱えていたが、安心感のなか生きられるようになった。(フリーランス)
・周囲の影響を受けにくくなり、疲れなくなった! (接客業)
・念願のプロジェクトチームの一員に!(会社員)
・ワタシの人生ってこんなもの!?とくすぶっていたけど長年の夢を思い出し、今、たのしい! (パート主婦)
・臨時収入100万円!  (主婦)
円満に離婚成立。人生楽しくなってます! (自営業)
・ヒーリング後、縁もゆかりもない海外から、突如仕事のオファー (アーティスト)
・こじんまりと知り合いに作品販売→販路拡大しています。(作家)
・家族の検査結果の数値改善。手術をしないですみました!(コンサルタント)
・断絶していた家族関係が良好に (主婦)
・創造って、カンタンなんですね! (フリーランス)
…etc

 

 

 

 

式LINE3大特典プレゼント配布中】

 

受け取るにはこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】