癒しと浄化、未来創造する

Energy Healer明日香です。▶自己紹介はこちら

 

 

 

優柔不断!

 

選択できない!!

 

迷いに迷って

 

ついには、自分がどうしたいのかすら、分からなくなってしまう…

 

 

なんてこと、あるでしょうか。

 

 

〝迷い〟って、エネルギーをとても使います。

 

分散させている・枯渇させている…とも言えるかな。

 

 

だからでしょうか

 

迷いが多い人は、どことなく心もとなさを醸し出しています。

 

image

 

 

そもそも、なぜ、迷っちゃうのか。

 

・Aを選ぶ

 

・Bを選ぶ

 

 

本来、どちらを選んでもいいんです。

 

(すべて自分が創造しているのだから

自分の心でエネルギー動かし創造しているのだから)

 

 

ただ、選びその辿り着いた着地点に対する

 

肚の括りが、足りないのかもしれません。

 

 

肚の括り…なんて言うと、

 

なんだか、恐い??でしょうか。

 

 

いやいや、でもね

 

そうしちゃう自分でいる方が、

 

 

うじうじ迷ってどんよりしちゃうより

 

潔く、すっきりさっぱり

 

軽やかでないかしら。

 

 

image

 

肚を括るには、

 

 

先に、どんな結果もウエルカムしていること。

 

先に、後悔しないと決めていること。

 

すべてに感謝をしていること。

 

創造主であると自覚すること。

 

 

肚を括るって

 

恐ろしいことではない。

 

自分の人生の舵を

 

じぶんが握る、その意思表明。

 

凛とするものです。

 

 

 

 

 

 

 

▼5月のご予約受付スタート▼

【ヒーリング・セッション 一覧】

 

 

 

≪クライアントさまの声≫
・人間関係が変わり、職場の空気よくなった。(会社員)
理想パートナーが現れた (会社員)
・漠然と不安を抱えていたが、安心感のなか生きられるようになった。(フリーランス)
・周囲の影響を受けにくくなり、疲れなくなった! (接客業)
・念願のプロジェクトチームの一員に!(会社員)
・ワタシの人生ってこんなもの!?とくすぶっていたけど長年の夢を思い出し、今、たのしい! (パート主婦)
・臨時収入100万円!  (主婦)
円満に離婚成立。人生楽しくなってます! (自営業)
・ヒーリング後、縁もゆかりもない海外から、突如仕事のオファー (アーティスト)
・こじんまりと知り合いに作品販売→販路拡大しています。(作家)
・家族の検査結果の数値改善。手術をしないですみました!(コンサルタント)
・断絶していた家族関係が良好に (主婦)
・創造って、カンタンなんですね! (フリーランス)
…etc

 

 

 

 

式LINE3大特典プレゼント配布中】

 

受け取るにはこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】