意識的に創造できる人生に

シフトチェンジしたいあなたのための

癒しと浄化、未来創造のヒーリング

 

Energy Healer明日香です。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

情報もハウツーも、たくさんあって…

どれを選んだらいいのか、わかりません!!

 

と、ご相談をいただきました。

 

 

 

 

たしかに!

今って、たくさん情報が溢れていますよね。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

Aについて、

 

・これをすると良い!

 

って、情報もあるとしたら、

その正反対の情報も出てくる。

 

 

 

 

そうすると、

 

えっ、どれが正解なの⁉︎

 

私は、どれを選べば良いんだろう??

 

と、冒頭の方のように悩ましいことに。

 

 

あなたも、そんな体験ありませんか??

 

 

 

・合う、合わない

 

・ウキウキする、しない

 

・ピンとくる、こない

 

こうした判断基準って、あるかもしれません。

 

 

 

 

でも、これだと、

ふわふわした感覚にも、なるんですね。

 

 

 

 

なぜなら、

 

ちょっとした気分の浮き沈み

感情の揺らぎで

 

ウキウキする、しないの

判断基準も、ブレるから。

 

 

 

 

とっても大切なのは

 

エネルギーで創造している、

未来越しに、その情報を見ること。

 

 

・この情報、どう見るのかな??

 

と、ここを頭の片隅に置きながら、見るんです。

 

 

ポイントは

 

未来を創造し

その未来越しに です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月限定 理想の未来を叶えるチャクラヒーリング】

チャクラを活性化して未来を先取り!

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

【公式LINE】

軽やかなエネルギーで理想の未来を創造できる!

式LINE3大特典プレゼント配布中

受け取るにはこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

【ヒーリングメニュー 一覧】

image

 

 

 

 

 【お問い合わせはこちらへ↓】

image