大晦日のご挨拶 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今日が大晦日…という実感がさっぱり湧かない、絶賛勤務中の飼い主です。

今年はフウ💟クウ🌨️マメ🌳の3羽トリプル投薬期が2ヶ月以上続き、改めて健康診断や体重チェックの重要性を思い知りました。

2月には、わが家に来てから産卵がなかったので油断していたピッチ姫🌼がお玉さん🥚を産みましたし…。

女子インコの健康管理はいつも気が抜けません。

とにかく6ピヨたちみんな健康で、今年のカウントダウンを迎えられそうです。

飼い主的にも、久しぶりの上京、フォロワーさんとの初リアルランチ、いくつもの資格取得、そして人生初の野外ライブ参戦などなど、経験が広がった年でした。

そしてすっかり、サザン茅ヶ崎ライブに合わせて開局した茅ヶ崎FMのファンになりました。

ここのカウントダウン特番を聴きながらの年越しを楽しみにしています。

フォロワーの皆々さま、どうかお元気に良い年をお迎えください。

一応、この投稿をもって2023年の締めといたします✨

昨日の夕方に見た龍の形の雲を貼っておきますね。

見た方の運気が上がりますように🐉⤴️