秋の土用詣り | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

秋土用に入ってすぐの平日休み。


「土用詣り」に近所の七神社を回りました。









徒歩で移動するのに快適な気候でしたし、余裕で一日でコンプリートできると思ったのですが…


一社だけ、鎮座する庭園がその日公開休みに当たっており、お参りできずでした。

近々リベンジします。

合間にカフェタイムを挟みながらの快適なウォーキング日和。


久しぶりの一日2万歩超え。